ホームページ作成ツールシリウスはAmazonや楽天で購入できる?

ホームページ作成ツールシリウスはAmazonや楽天で購入できる?

アフィリエイターならほとんどが使っている必須ツールの「シリウス(SIRIUS)」。

 

サイトを作ったことがない初心者の方でも簡単にアフィリエイトサイトをサクサクと作ることができます。

 

実際にこのサイトもシリウスで作ったサイトです。

 

シリウスの公式ページからの購入方法は以前記事にしました。

 

基本的にはシリウスは公式サイトからの購入になるのですが、アマゾンや楽天で購入できるという噂があります。

 

今回ははAmazonや楽天での購入方法をご紹介したいと思います。

 

シリウスをAmazon、楽天で購入する方法

 

まずは、Amazonでシリウスを販売しているか調べていきましょう。

 

シリウスで検索すると、雑誌などの他の商品が検索結果に出てきてしまうので、「シリウス ホームページ」で検索しました。

 

 

次に楽天でも検索してみました。

 

 

このようにシリウスはAmazonや楽天で販売していないようです。

 

では、シリウスはどこに売っているのでしょうか?

 

シリウスを購入するには?

 

シリウスは公式サイトでしか購入することはできません。

 

ネット上の古い記事では、Amazonや楽天で購入できると書いてあるものもありますが、現在は先ほど調べた通り、販売していないようですね。

 

シリウスの公式サイトはインフォトップ(株式会社)ファーストペンギンという会社が運営しています。

 

 

インフォトップという会社は情報商材やFX・アフィリエイトなどのツールを販売している会社です。

 

アフィリエイト初心者の方にはあまりなじみがない会社かもしれませんが、怪しい会社ではありません。

 

現に私もインフォトップからシリウスを購入しました。

 

>>シリウスのインフォトップ公式サイトはこちら

 

シリウスの公式サイトを見てみたら分かると思いますが、
通常版と上位版の2種類があります。

 

通常版は18,800円、上位版は24,800円と6,000円も価格差があります。

 

では、どちらを購入したほうがいいのでしょうか?

 

シリウスの通常版を購入してはいけない理由

 

ベストセラーのシリウスですが、約9割の方が上位版を購入しているようです。

 

なぜ上位版が人気なのかというとスマホ対応しているからでです。

 

現在のインターネットで検索しているユーザーの大半がスマホです。

 

また、Googleもスマホ対応サイトを評価する声明を出しています。

 

つまり、これからアフィリエイトを行うには、スマホ対応ページを作るのが、必須ということになります。

 

しかし、シリウスの通常版はスマホ対応していません。

 

古いPCページのみ作成することができます。

 

これでは、現代のアフィリエイトビジネスで稼ぐことは難しいです。

 

たかが6,000円をケチって将来の稼ぎを少なくしたいですか?

 

稼ぐならシリウスの上位版は必須です。

 

>>シリウスの上位版の詳細はこちら

 

【追記】

 

シリウスを実質無料で手に入れる方法を発見しました。

 

本当に興味のある方は参考にしてみてくださいね。