サイト作成ソフトSIRIUS(シリウス)を中古で安く購入する方法

サイト作成ソフトSIRIUS(シリウス)を中古で安く購入する方法

アフィリエイターなら誰しもが使用しているサイト作成ツールのシリウス。

 

これからアフィリエイトを始めようと考えている方にとって一番のハードルはサイトの作成だと思います。

 

今までサイトを作ったことがない人にとって、ドメインの取得からサーバーの設置でさえもかなりハードルは高いと思いますし、それを量産するとなるとかなりの労力がかかってしまいます。

 

シリウスを使えば、初心者の方でも簡単にアフィリエイトに特化したサイトをサクサクと作ることができるようになります。

 

実際にこのサイトもシリウスを使って作成しているのですが、本当に使いやすくどんどんサイトを量産することができるので、非常に収益は上げやすく、アフィリエイターにとって必須ツールとなっています。

 

しかし、初めてシリウスを購入する時に思ったことは少々値段が高いということ。。。

 

通常版は18,800円、上位版は24,800円とそれなりにはかかってしまいます。

 

できれば、初期費用は安く済ませておきたいところですよね?

 

そこで、この記事ではサイト作成ソフトのシリウスを中古で購入する方法をご紹介していきたいと思います。

 

中古なら新品よりも値段は安くなるはずです。

 

シリウスに中古はあるのか?

 

シリウスに付いてヤフオクやメルカリで検索してみたところ、中古のものはありませんでした。

 

また、シリウス自体はソフトウエア商品で、ダウンロード版のみ販売しています。

 

そのため、ゲームソフトのようにパッケージで販売されているものはありません。

 

なので、中古市場にも出回りづらい商品なのです。

 

シリウスを安く購入することはあるか?

 

中古でなかなか購入することができないシリウスですが、今すぐにでも手に入れたい人はいるはずです。

 

初期費用を抑えて購入するなら、分割がおすすめです。

 

こちらのサイトを見てみてください。

 

このようにシリウスを分割払いすることで

 

上位版を分割払いした場合、

 

2回払い(初回\12,462、次回以降\12,462)
3回払い(初回\8,330、次回以降\8,328)
4回払い(初回\6,262、次回以降\6,262)

 

と初期費用を抑えて購入することができます。

 

できるだけ安くシリウスを購入したい方は絶対に分割払いをして購入してみてください。